それって・・

今、かなり話題になっているのが。元光GENJIの大沢樹生さんと、女優の喜多嶋舞さんの間の長男が大沢さんの実子ではない、という事がニュースになっていますよね。かなり大騒ぎ・・・と言う感じなのですが・・それを見て正直ひいてしまった私・・・イヤ、それはそれで事実なので仕方がないと思うのですが・・・じゃあその長男、そんなことを報じられてどうするの?と言う感じ。まだたったの16歳の男の子ですよね。メディアは何でも間でも面白がって取り上げますが・・そこに子供と言う存在があっても・・・腹立たしくてイライラする。

何が第一優先かって子供に決まっているでしょう。その子の将来を左右するかもしれないというのに、なにを考えているのか・・・責任はとれるからそんなことをしているのか、と思っちゃいます。しかも、16歳なんて、デリケートな年頃ですよね。本当に馬鹿じゃないのかと・・・。

でも、16年も一緒にいて、愛情を持って育てて、自分の子供でない、と知った時の衝撃とはどういう感じなのでしょうか。母親は産んだ本人なので、とり違いなどがない限りは

まぎれもなく自分の子供ですが、そうやって考えてみると父親と言うのは本当は分からないものなのかもしれないですよね、しかもびっくりすることに現在の日本では5分の1は自分の子供じゃない、と知らずに子供を育てている人がいるのだそう。結局は他の人と関係を持ってしまって、で、産んで違う人に育てさせている、という事ですよね。確かにその旦那さんも可哀想なのかもしれませんが、何よりもかわいそうなのは子供。いつの日か血液型などで分かる子もいるのでは、と思っちゃいます・・・。

でも、この問題にかんしても、まだもめている用で、真相はよく分からないのだとか。大沢さんサイドと喜多嶋さんサイドの言い分が違うようなので・・・とにかく早く終わってほしい・・・そして、何事もなかった、と言うのが事実であり、報道陣が早く撤退することを願っています。

Comments are closed.