トラウマ

昔は怖い漫画をお小遣いをだして買うくらいにホラーが好きだった私。何が面白かったのか、懐かしいけどたたりちゃん、なんている、女の子の復讐の漫画とかが好きで集めていたりしました。ですが、大人になるにつれて、びびりになってきた私。何が面白いのか、そんなものと思うようになってきて、今ではホラー何大嫌い・・・。CMで流れるだけで、本当にやめてほしい!と怒りを覚えるまでに(笑)

その中でも、トラウマ的にイヤになってしまったのが、リング。日本中を駆け巡ったあの恐怖は幼心に恐怖心を植え付けるのには十分でした。私が見たのは確か小学6年生とかだったと思うのですが、今までは井戸を見つけると若干テンションが上がるくらいだったのに、今では、除きたくないですもん・・・壁とかに何かくっついていたらどうしよう・・・と思ってしまう・・・更には、本当に怖いのがTV。今は小さいながらも娘がいるのでまだいいのですが、一人で、何もついていないTVを見て、何か移っていたら・・・何か出てきたらどうしよう・・・と思ってしまう始末・・・どうしようもないですよね・・・。

しかし、これがとても不思議なもので、去年確かリングが3Dかなにか放映されたので、パチンコにもなったんですよね。あんなに怖くて仕方ないリングなのに、ギャンブル好きな私はやりたくてやりたくて・・・(笑)ついにやってしまったという・・・(笑)

で!!しかも当たってしまったという!!あれ、大当たりになると、上の方から貞子の血まみれの青白い手が下がってくるのですが・・・それすらの楽しいと思うほど、当たるとテンションが上がり・・・(笑)でも、だからと言ってまたリングを見たいとは思いませんが・・でもでも、またパチンコはしたいと思っています。(笑)

あとは忘れられないのが小学生低学年の頃??に見たい「チャイルドプレイ」という映画。人形が殺人を繰り広げる映画ですが、そのせいであの類の人形が嫌いに・・・子供の心は敏感ですからね。気を付けよう・・

Comments are closed.